2012年01月17日

初乗り

CA3A2717.JPG
あけましておめでとうございます。

今さら?(笑)

カプチ2号機に初乗り中。

っていうか、昨年6月の車検以来動かしてなかったんですが(汗)
posted by ツボ8 at 22:10| 茨城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | カプチーノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのカプチねた?ですね。
ご無沙汰しております。
昨年の埼玉ABCC以来でしょうか?

2月5日のK4GPにエントリーしております。
応援(寒いのでネットからでしょうか?)よろしくお願いいたします!
Posted by 南関東カプチ乗り at 2012年01月19日 08:32
ご無沙汰してます。

K4GP参戦するんですね?
今回の面子は?
クルマの仕上がりはいかがでしょう?
自分は行けるかも?って感じですが、
何処かから応援してます(笑)
Posted by ツボ8 at 2012年01月20日 22:08
今回のメンバーは、雪だるまさん、オオタさん、オオタさんのお友達と私の4人です。

車の方は今のところ好調で、12月に袖ヶ浦を走りましたが、壊れませんでした(笑)。
1月3日の練習走行でも、1時間問題有りませんでした。
今回は、80リットルクラスでエントリーしており、燃費も考えて回転数を抑えて走行します。
とにかく完走!が目標です。

是非、応援、差し入れおまちしてま〜っす!!
Posted by 南関東カプチ乗り at 2012年01月24日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

