2014年06月19日

三年熟成させたCB

IMG_9376.JPG

震災のあった年に手に入れたCB125T(79年式っぽい)

今年こそ乗り回してやろうと思ってます。

というのも、現在仕事の都合で栃木の北の方に単身赴任しているもんで、
バイクを乗るには最高の環境なのです。

ただ、約3年間もMBBにて放置熟成させていたもので、
もともとボロかったのに、「土に返りそう」と言われてしまうような状態になってました。

IMG_9382.JPG IMG_9381.JPG IMG_9379.JPG

というわけで、栃木の方に持ってきまして、とりあえず洗車から。

IMG_9385.JPG

バイクやクルマをいじりやすそうな環境重視で決めた別荘(笑)なもんで、
これぐらいの作業であれば、チャイチャイっとできます。

東京マンション住まいだと、こんなことでもできなかったりするので
クルマ&バイクいじり好きな自分には超いい環境です。

まあいい状況は秋まででしょうけど……。

冬は超寒そうだし。

とりあえず洗車後の画像も載せておきます。

IMG_9389.JPG IMG_9387.JPG

メーターまわりの写真取り忘れてた(笑)

元が元なだけに、きれいには見えない人が大半かもしれませんが(笑)
土に返りそうなバイクが、ただのボロバイクぐらいまでには復活できたかと。

乗り回せるようになるまでには、まだまだたくさんクリアせねばならぬことがありますが、
とりあえず最初の一歩を踏み出してみました。


posted by ツボ8 at 02:01| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CB125T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。